見出し画像

行き場のないこの子達は何処へ?😅

先日の東京弾丸出張の際、一人で行ったアクアパーク品川🐟
綺麗なクラゲやステキなイルカショーにうっとり見惚れ・・÷

友人とのホテルディナーまであと30分と迫った頃、水族館内のショップでプラプラしてましたら、あら、もう閉店なのね?

水族館のショップには、なんだか可愛いぬいぐるみ達がたくさんいるなぁ〜
と、見ていたのはいいけど、時刻は18時27分!

え?30分で閉店なの?💦
もう閉まっちゃう💦

あ、どんどん周りも帰っちゃう(ーー;)

え?でも、地域なんとかクーポンもあるから、一つくらい買おうかな?😅

あ、でも、コレ、お釣りでないんだっけ?(・・;)

そしたら、少し多めに買っちゃう?(^◇^;)

って?誰に買うの???

息子達、、、

いやいや✋️
高校生と成人男子にぬいぐるみいるか?(^^;;

でも、もしかしたら、コレならウケ狙いで喜ぶかもしれない??

と勢いで持ったチンアナゴとニシキアナゴ❤️

画像1

でも、やっぱこの子とも目があったし・・・
昔から長男はあざらし好きだったよなぁ☺️
横のカワウソも可愛いから、ええい買ってしまえ!

と、さらに勢いで掴んだコツメカワウソとアザラシ💕

画像2

時刻は18時29分・・・

レジ締めの準備の中、レジの最後に並んだ💦

2分の決断でうちに来た
この子達✨
〆て、3020円也💸(内クーポン3000円利用・・・)

ここだけで、クーポンをほとんど使ってしまった💦

家に帰ってきてから、息子達に見せたら

失笑・・・( ̄▽ ̄;)


「なんで、オレらに買おうと思ったの?笑」

あー、そうだよね😓
もう大人だよね💦

でもね、うちの子達もまだ部屋にぬいぐるみがたくさんあることはあるんだ(^◇^;)

けど、「これはもらっても、ちょっと・・・💦」と、そーだよねー

ということで、この子達、どこに行きましょか???

画像3

たぶん、しばらく会えないけど、姪っ子の子供達のところに行くと思われます💕

が、息子達に言われたのは、
「チンアナゴ、喜ぶか?」

「あーーー😭😭😭」

やっぱり、「チンアナゴ」は私がカバンにつけようか🧳❤️(マジで?笑)

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!