見出し画像

ラッセンもビックリの素敵なイルカ写真が撮れてしまった件🐬💦✨アクアパーク品川(イルカ編)

昨日のクラゲに続きましての水族館投稿です!

仕事が終わった後、宿泊先の品川に向かい、ホテル内のレストランで友人と会うことになっていたので、あまり夜に出歩くのも、、、と思いまして、友人との時間までホテルに隣接する水族館へ一人で行きました✨

そこであまりに素敵なイルカ写真が撮れました📸

何度も言いますが、水族館が好きなんです💕

画像1

魚がゆったり泳ぐ姿を見ると癒されます💖
いつまでも見ていられます!

画像2

大きなトンネルの下から巨大なエイ✨
もう、顔にしか見えない😅
真下から見るとものすごい迫力💦💦

画像3

のんびりあざらしや・・・

画像4

カピバラもいて・・・

画像5

館内を一通り見終わる頃・・・
イルカのナイトショーが始まるとの放送が📣

動画やフラッシュはダメだけど、フラッシュ無しの写真はok!ということで・・・
タイミングを考えて・・・パシャ📸

ラッセンもビックリのステキな瞬間が撮れました✨

画像6

プロジェクションマッピングと音楽との融合💖

画像7

幻想的な世界に誘われます💖

画像8

自画自賛ですが😅
私写真撮るの上手くない??笑笑

お!お姉さんがいるかに乗ってる👀

画像9

本当にステキな時間を過ごさせていただきました!

綺麗なものを綺麗だって、
素敵なものを素敵だって言える「今」❤️
幸せだなぁ💕


「今」に感謝して生きていきたいなぁと、強く感じた時間なのでした〜(*≧∀≦*)


先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!