見出し画像

あなたと同じ時間を生きたいです🍀

昨日の朝のニュースからしばし心のザワザワが止まりませんでした。

同性ながら、可愛くて綺麗で、かっこよくて、笑顔が素敵で、年齢も割と近くて、ずっとシングル(最近再婚されたけど)ってところでも勝手に共通点を感じて、おこがましいですけど、憧れてました。

こんな、私のような者でも、これだけかき乱されるのですから、熱烈なファンの方など、きっと言葉では言い表せない感情があるでしょう。

そして、お身内や親しい方ならなおさらに・・・

上手な言葉が言えないのです。

けど、なんというか、まだ・・・
あまりにも、まだ・・・早い。

悪人にも善人にも、ご老人にも赤ちゃんにも、男でも女でも、お金持ちもそうでなくても、共通にやってくるのが「死」

必ず、遅かれ早かれやってくるんです。

ならば、急がないで!

今、同じ時間を生きていられるのは、偶然ではないと思っています。

きっと、意味があり、神様が引き寄せてくれている。

必ず何かの縁があって、一緒の時間を過ごしているんだと思います。

今、私の近くにいる方、リアルには会っていなくても、こうして文章を読んで下さっている方も、何かの縁で、一緒の時代に一緒に時を重ねています。

どうか、天命を全うするその時まで、
私と一緒に生きて下さい。

私もあなたと同じ時間を生きたいです🍀

私一人がここで何を言っても響かないかもしれないけども・・・

皆、急がないでね。本当に・・・

私も急ぎません!

まだまだ、あなたと同じ時間を生きたいのですから✨

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!