見出し画像

2022年 新年に必ずやる事!


はいたーい!
2022年がスタートしましたね〜♪

新年に下書き保存しておいた記事をアップするのを忘れていた
沖縄料理研究家 宮澤かおる です♪

今年も、
沖縄の食情報を配信していきますので
どうぞ、よろしくお願いします*\(^o^)/*♡

新年にやる事!
皆さんはありますか?

以前、働いていた職場の社長さん
に教えていただいたのですが、、、

新年にまずやる事、、、

やりたい事リストを
100個書き出す

教えていただいてからは、
毎年、恒例行事のように必ずやります!

最初は、100個もあるのかな〜?
って思っていたのですが、

意外とある!ある!
むしろ、100個以上ある(≧∀≦)!!

そして年末にとれだけ実践できたか
チェックするのが楽しいのです♪

画像1

ココから追記(*'▽') 

今年も挑戦を恐れず、ワクワクしたらやってみる!
そんな感じで楽しみたいと思います。

さっそくですが、今年の挑戦その①
メディア出演

先日、ありがたいことに番組からオファーがあり、
久しぶりのメディア・・・

リモートですが、収録に参加しました!
芸人さんとご一緒で、楽しく終了♪

琉球放送「Aランチ」にてチムシンジを
ご紹介します。今日が放送日です。
良かったらご覧くださいませ~♡


いつもご覧くださり
ありがとうございます♪

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?