見出し画像

【月1万円稼ぐキンドル出版】~感謝!さっそくレビューいただきました!


こんにちは!「お片付け思考」を育むためにキンドル出版を続けているヒューです(^O^)/

ブログ~暮らしについてつづってます

リンクツリー

今日は、

さっそくいただいた「新刊のレビュー」


を紹介させていただきます。


☆新刊

『オンラインサロンのすゝめ: あやしいと思っていたら天国だった?!』
ヒュー (著), こゆとさ (著), みつこ (著), むろろ (著)


オンラインサロンに入会する経緯ひとつとっても、それぞれのストーリーがあるんだと、読んでいてとてもおもしろかったです。共通しているのは、皆さん入会後に人生が好転したということ。オンラインサロンの活用の仕方、効用にとても共感しました。


オンラインサロンに入って意識が変わったことなど、人それぞれの違いも面白かったです。
仲間に恵まれて良い環境が素晴らしい!
オンラインサロンに入りたくなりました。



こんな素敵なレビューを書いてくださって、本当にうれしかったです!!
レビューを読むと書いてよかった、また書きたい!という気持ちになります。


ブログと違って、「直接感想を聞けること」がKindle本の醍醐味ですよ!


人生は人との出会い(ご縁)で大きく変化すると感じています。自分の意志よりも環境や人間関係が左右すると思っています。

わたしは、自分よりレベルの高い環境に身を置くと、知らない間に影響を受け、自分のレベルもアップしていました。


今の生活のままではちょっと不安・・・
もっと様々なことにチャレンジしたい!


そんな風に感じる方がいたら、

✅今までと違う新しい環境
✅自分の今の生活より少しハイレベルな仲間とつながる場


を積極的に飛び込んでみましょう!!

きっと新しい世界が広がりますよ。



最後までお読みいただきありがとうございました。

『超初心者向け「Kindle出版」のいろは~主婦でも毎月出版!執筆の秘訣~』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?