見出し画像

【月1万円稼ぐキンドル出版】~次の新刊は?!



こんにちは!「お片付け思考」を育むためにキンドル出版を続けているヒューです(^O^)/


ブログ~暮らしについてつづってます

リンクツリー



今日は、4月発売予定の新刊についてのお話です。

現在、メンバー4人で共著の形で執筆を進めています!内容は「オンラインサロン」について。

わたしたちが出会った「オンラインサロン」についての魅力を各自で熱く語っています!

オンラインサロンって怪しくない?
料金に見合った内容なの?
なんでオンラインサロンに入会するの?
怖い

以前のわたしはそう感じていました。

しかしオンラインサロンに入会して毎日がすごく楽しくなりました。オンラインだからこそできることが沢山あることを知り自分の経験や知識もかなり増えました。

3倍ぐらいです(当社比)

現代のような孤立しがちな生活においては、SNS やネットの世界は活用することが必須です。

情報格差を生まないためにも日々自らが情報を取りに行かなくてはいけません。
質の高い、多様性のある情報に触れる機会を作ることができます。


私はオンラインサロンに入って生活の質が上がりました。

こんな話をメンバー四人で楽しくわいわい書いています。


また進捗がありましたらお知らせ致します!

最後までお読みいただきありがとうございました。



『超初心者向け「Kindle出版」のいろは~主婦でも毎月出版!執筆の秘訣~』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?