見出し画像

【月1万円稼ぐキンドル出版】~毎月出版から1年経過後の変化は?


こんにちは!「お片付け思考」を育むためにキンドル出版を続けているヒューです(^O^)/
今日も読んでくださって、ありがとうございます。

ブログ~暮らしについてつづってます。

リンクツリー

今日は、

「毎月出版から1年経過後の変化は?」


についてのお話です。

約1年間、執筆を続けてきて感じることは・・・・


「もっと書きたい!!」


この一言です!!


わたしは2021年の4月30日、娘の誕生日に初めてKindle本を出版しました。

『実家の片づけしてみませんか』

そして、今年2022年4月29日に新刊を発売しました。

『オンラインサロンのすゝめ: あやしいと思っていたら天国だった?! (ヒューブックス)』
ヒュー (著), こゆとさ (著), みつこ (著), むろろ (著)

なお、6冊目の”ゆるやめ本”について、こちらは共著で製作が2ヶ月かかりましたので合計で11冊です)

『ゆるくやめよう: ~忙しい毎日を楽にするシンプルライフ〜 (ヒューブックス)』



初めはこんなに連続して出版するとは、考えてもいませんでした!

でもまだまだ伝えたいこと、書きたいことがたくさんあります。

それをどんどん伝えたいと思っています。



連続して出版したのは、一冊目の本を書いた時に内容が膨らみすぎて、半分に分けたことがきっかけでした。

原稿が半分残ってしまい、せっかく書いたのにどうしようかと悩んでいた時に、
「また2冊目を出版すればいいのか!」とひらめいた?ことを今でも覚えています。

毎回、次はどんなテーマで書こうか?と考えることがとても楽しいです。


そして、読んでくださった感想を聞くことが本当にうれしいです。

本を読んで、

自分の失敗が役立った!
喜んでもらえた!
笑ってもらえた!
問題解決のきっかけになった!
元気をもらえた!

こんな声をいただくと

自分がダメだと思っていた体験がいかされ、人様の役に立てることで自分の幸福度も爆上がりします!


特に、自分と同じ状況で

苦しんでいる方
悩んでいる方

に届けたいと、いつも思っています。


「大丈夫!わたしも同じだったけど、なんとかなったよ!!」って励ましたいです。


だから、あなたも本を書きませんか?


あなたの体験や経験という財産を書くことで、誰かの役に立てるかもしれませんよ!


最後までお読みいただきありがとうございました。

『超初心者向け「Kindle出版」のいろは~主婦でも毎月出版!執筆の秘訣~』

新刊『オンラインサロンのすゝめ: あやしいと思っていたら天国だった?! (ヒューブックス)』
ヒュー (著), こゆとさ (著), みつこ (著), むろろ (著) 
www.amazon.co.jp/dp/B09Z7C1V7G


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?