見出し画像

【月1万円稼ぐキンドル出版】~家族に出版の話する?について


こんにちは!「お片付け思考」を育むためにキンドル出版を続けているヒューです(^O^)/


リンクツリー
https://linktr.ee/atelierkiki

今日は、
「家族に出版の話する?について」についてのお話です。


わたしは今まで10冊のKindle本を出版しています。

この中には、家族の話ももちろん出てきます。

一番初めの本は実家の片付けの本だったので、両親の話が中心ですが

この時、自分が本を書くことを伝えることにちょっとした抵抗があったのは事実です。


しかし、本が書きたい!

ついでに、実家も片付けたい!!


それなら一緒にやってしまえばいいのかも?

と思い、

「実家の片付け本」を書きました。


『実家の片づけしませんか』

両親は驚きつつも、わたしの執筆に協力してくれましたし、家もきれいになるので積極的に片付けに取り組んでくれました。


本を出版する上で、ちょっと気になるのが「家族の反応」ですが

思い切って打ち明けてみると

驚きつつも「すごいねーーー」って褒めてくれますよ。


出版てお金がかかるんではないか?と考える人も多いのですが、今は電子書籍で0円で出版できる時代なので

ぜひ出版してください。


最後までお読みいただきありがとうございました。

『超初心者向け「Kindle出版」のいろは~主婦でも毎月出版!執筆の秘訣~』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?