見出し画像

【月1万円稼ぐキンドル出版】~「主婦でも、自宅でできる働き方はKindle出版がおすすめ」


こんにちは!「お片付け思考」を育むためにキンドル出版を続けているヒューです(^O^)/
今日も読んでくださって、ありがとうございます。

ブログ~暮らしについてつづってます。

リンクツリー


今日は、

「主婦でも、自宅でできる働き方はKindle出版がおすすめ」


についてのお話です。


過去、さまざまな副業や小さな起業をしてきましたが、わたしはKindle出版で、初めて収益化することができました。


そもそもブログを書くこともアフィリエイト・アドセンス広告で収益を考えていましたが、収益化は難しかったです。

ブログを開設するために、サーバー・ドメイン代を払って準備し、

その後SEO対策の勉強をし、
ライティングやキーワード選定をして苦労して書いても、

アフィリエイト、アドセンスは数十円という結果に・・・・( ;∀;)


しかし、Kindle出版は出版後にいきなり3,000円も稼ぐことができましたよ!!


わたしにとっては奇跡でした。


Kindle出版の場合は、上位表示を狙う細かなSEO対策は必要ありません。

また、アドセンス広告などでGoogle先生に振り回されることもありません。

Amazonへの手数料はかかりますが、アフィリエイト・アドセンスよりは絶対に稼げます!!


そのため、自宅にいながら執筆をこなしていけば確実に文章力もつきますし、本の資産も作ることができるのです。

わたしは主婦になってから、時間とお金の制約を受けやすいと感じています。しかし、自分の裁量でやりくりできることもできます。

小さな習慣を作り、書くことで一つの作品としてKindle本を出版することができるのです。


特に働きたくても制約がある専業主婦さんは、
自宅でもできるKindle出版にチャンレンジしてみてください!


最後までお読みいただきありがとうございました。

~スキル0だけど、稼ぎたい!と思ったら、ぜひ参考にしてください~

『超初心者向け「Kindle出版」のいろは~主婦でも毎月出版!執筆の秘訣~』

今日5/13(金) 17:00 ~5/14(土)16:59まで無料キャンペーンを開催中です!!

新刊『オンラインサロンのすゝめ: あやしいと思っていたら天国だった?! (ヒューブックス)』
ヒュー (著), こゆとさ (著), みつこ (著), むろろ (著) 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?