見出し画像

【月1万円稼ぐキンドル出版】~有料の表紙製作について


こんにちは!毎月出版に挑戦中で、現在9冊キンドル出版した

ヒューです(^O^)/


ブログ~暮らしについてつづってます


Twitter


今日は、「有料で表紙を作ってもらうメリット」についてのお話です。

メリット①クオリティーが高い


やはり、プロのデザイナーさんの作品はとてもクオリティーが高いです。目につきやすい色やデザイン、見せ方は

とても素人にはかなわないと思います。


メリット②時間と労力を短縮できる


表紙を作る時間と労力を外注することで、執筆に力を注ぐことができます!!

表紙はどうしよう?
こんな風に見せたいけれど、どうしたらいいのかわからない
イメージはわいているけど、何か物足りなさを感じる
売れる表紙がいい

こんな時は、やはりプロの力を借りて表紙を作ってもらった方がおすすめです!!


わたしの場合



わたしは一冊目の出版の時に、とにかく「出す」が目的だったので、キャンバを使って自分で表紙を作りました!
作る作業はとても簡単で楽しかったです。

しかし、その後、出版を重ねていくうちに「表紙を作ってもらおう!」と考え、ココナラのクリエイターさんに作ってもらいました。


初めはまったくわからなかったので、価格は2,000円円で即納してくれるデザイナーさんを探しました。

これが3冊目の本です。

『家事奴隷から解放された令和主婦 :~主婦による主婦のためのシンプルライフ宣言』

www.amazon.co.jp/dp/B098KSX2TJ



ココナラのサービスには様々なクリエイターさんがいるので、迷うかもしれませんが
自分の目的を明確にして選んでくださいね。

わたしが決めるポイントは

①価格
②納期
③デザイナーさんのプロフィール

に注目して頼んでいますよ!


あなたのお気に入りのデザイナーさんに出会えるといいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。



『超初心者向け「Kindle出版」のいろは~主婦でも毎月出版!執筆の秘訣~』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?