見出し画像

【月1万円稼ぐキンドル出版】~Kindle出版は積み上げ資産


こんにちは!「お片付け思考」を育むためにキンドル出版を続けているヒューです(^O^)/
今日も読んでくださって、ありがとうございます。

ブログ~暮らしについてつづってます。

リンクツリー

今日は、

「Kindle出版は積み上げ資産」


についてのお話です。


「どうしてたくさんに出版するの?」

と聞かれることがあります。


また、「1冊出版したらそれでいいのでは?」

と考えるかたもいらっしゃると思います。


しかしわたしは、Kindle出版は積み上げ資産だと思っているので、

どんどん出版することで、方向性が見えてきたり、可能性が増えるのではないかと感じ、出版を続けています。


初めて出版した1冊の本が、いきなり売れることはありません。


出版のプロが市場を埋め尽くしている中で、素人のわたしが書いた本が1冊目からドカーンとヒットするとは、到底思えません。


だからこそ、小さく継続してコツコツ市場を開拓していくしかないのです。


売れるか売れないかは、出してみないとわかりません。

だからこそ、定期的に出版することで、動向をよみ、実績を積んでいく必要があると考えています。


先日、こんな本を読みました!


3日で書くというのに驚きました。
でもこのくらい、軽い気持ちで出版することも大切です。

わたしは常々、Kindle本はブログと同じような感覚で書くことをおすすめしています。

Kindle本は出版とはいえ、情報発信ツールの一つですので気楽に書いてみましょう。


1冊書いて終わりではなく、どんどん積み上げて資産を構築していくと実績が積まれ、どんな本にニーズがあるのか徐々にわかってきますよ。

だからこそ、まだまだブログほどメジャーでないKindle出版をおすすめしています。ぜひ出版してみましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

~自分も本が書きたい!と思ったら、ぜひ参考にしてください~

『超初心者向け「Kindle出版」のいろは~主婦でも毎月出版!執筆の秘訣~』


新刊『オンラインサロンのすゝめ: あやしいと思っていたら天国だった?! (ヒューブックス)』
ヒュー (著), こゆとさ (著), みつこ (著), むろろ (著) 
【※最後の無料キャンペーンを5/13(金)17:00~5/14(土)16:59まで開催します!】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?