見出し画像

【月1万円稼ぐキンドル出版】~新刊のお知らせ



こんにちは!毎月出版に挑戦中のヒューです(^O^)/


ブログ~暮らしについてつづってます


Twitter~フォローしてくださるとうれしいです!


今日は、10冊目の新刊

「努力0だから貯まる!シンプル家計術: 節約したくても、できないママへ」

のお知らせです!!


主婦にとって永遠のテーマ「家計管理」についてです。
我が家のマル秘家計テクニックを一生懸命、詰め込みました!!

家計管理だけでなく、

  • 日々の献立

  • 食事の内容

  • 何にいくらかけているか?

  • 毎月、いくら貯金しているか?

も、赤裸々に綴っています!!


また、夫婦のお金にまつわる考え方の違い(妻の小遣いや子供の教育費)についての葛藤なども書きました。


正直、こんなこと書いて大丈夫かな・・・??と感じましたが、


我が家の様子が主婦のみなさんのお助けになればと思い書き進めました。

ぜひ一読くださるとうれしいです!!


また、新しい気づきや発見などがあれば、ぜひ感想も教えてくださいm(__)m



毎回、レビューや☆をたくさんもらうと俄然やる気がモリモリ出ます。

もちろん低評価の時もありあすが、まだまだ成長の余地があると感じて次回作にいかそう!と考えて毎月出版しています。


こちらのコメントでも結構です。みなさんの反応やリアクションをいただくことが出版の醍醐味です。

感想やレビュー投稿お待ちしております。


最後までお読みいただきありがとうございました。



『超初心者向け「Kindle出版」のいろは~主婦でも毎月出版!執筆の秘訣~』



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?