見出し画像

【月1万円稼ぐキンドル出版】~1つのジャンルに絞らなくてOK!


こんにちは!「お片付け思考」を育むためにキンドル出版を続けているヒューです(^O^)/


リンクツリー


今日は、「1つのジャンルに絞らなくても大丈夫!」についてご紹介します。



わたしは1冊目は「実家のお片付け」について書きました。

2冊目はシンプルライフについて
3冊目は家事労働からの解放について
4冊目は子供のお片付けについて
5冊目は共著でアートについて
6冊目はやめ活について
7冊目はKindle出版について
8冊目は夫の奨学金返済について
9冊目は目標達成のための時間術について
10冊目はシンプル家計術について

書きました。
(11冊目はオンラインサロンについて仲間と共著の予定です。)

このように、さまざまなジャンルを書いていますが、

今の生活についてやっていることを紹介する形で出版しています。


そのため、一つのジャンルにこだわらず、
自分が当たり前だと思っているけど案外そうではないかも?という
客観的な視点を踏まえた内容で
どんどん出版すればいいのだと考えています。


まずは出すこと。

これが重要です。


市場に投入しないと、

何が求められていて、何が売れるのか?はわかりません。


「よくそんなに書くことがあるね、、、」と言われることもありますが

書かないと上達しませんし、

仮に同じ内容であっても切り口が変われば新しい発見もあります。


こだわらず、どんどん出せばいいと感じているので、
まだまだ出版するぞーーー!という気持ちです。


今後は

●年間1%といわれる自宅出産の体験談

●夫が25キロやせた話

●お片付けをすることで人生が変わる話

を書きたいと思っています!
ぜひご期待ください!!


ということで、一つのジャンルにこだわらず、どんどん市場に投入してみましょう!!


最後までお読みいただきありがとうございました。

『超初心者向け「Kindle出版」のいろは~主婦でも毎月出版!執筆の秘訣~』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?