見出し画像

【月1万円稼ぐキンドル出版】~新刊発売!出版後のメンバーの気持ちは?


こんにちは!「お片付け思考」を育むためにキンドル出版を続けているヒューです(^O^)/

ブログ~暮らしについてつづってます

リンクツリー

今日は、

「新刊出版!メンバーの声」

として、【みつこさん】の感想をご紹介します!!


4/29に発売された本はこちら(*^^*)

『オンラインサロンのすゝめ: あやしいと思っていたら天国だった?! 』

ヒュー (著), こゆとさ (著), みつこ (著), むろろ (著)


今回、初めてKindle本を出版されたみつこさんの感想をご紹介します!!


この本は一言で言うと 「オンラインサロンって最高!入ると世界が変わるよ!!」という内容となっております。
私はいわゆるみんなの憧れとなるようなキラキラの塾生ではありません。(目はいつもギラギラしていますが笑) が、
仲間の応援があればこんな自分でも書けた!ということを大きな声で言いたいー!

やっぱり1人の力は微々たるものですが、仲間の力があればなんでもできるんだ!という自信ができました。

皆さんに少しでもオンラインサロンの良さが伝わり新しい世界に一歩踏み出す勇気をお裾分けできればこれほど嬉しいことはないです^ ^


・・・そうなんです!新しい世界に一歩踏み出す時って、どうしても躊躇しませんか?

わからない
できない
知らない
めんどくさい

そんな時、半歩先に行く仲間からちょっと背中を押してくれたり、手を引いてくれたら
自分も一緒に半歩進むことができるんです。

安心な場と応援してくれる仲間の存在によって、人は新しい一歩を踏み出すことができます。


今はその「場」がネットが中心です。そのネットについても、

怖い
嫌だ
慣れていない

と現状維持を選ぶのではなく、この新しい場を活用しない手はありません!


現状維持は後退です。

なぜなら自分の意志とは関係なくどんどん変化するからです。



現状維持でいいんだ、と勘違いしないように!!

常に変化し、成長していきましょう!!

ぜひ色々なことにチャレンジして、新しい一歩をどんどん行動してみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

『超初心者向け「Kindle出版」のいろは~主婦でも毎月出版!執筆の秘訣~』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?