見出し画像

【月1万円稼ぐキンドル出版】~わたしの出版サポートの特徴は?


こんにちは!「お片付け思考」を育むためにキンドル出版を続けているヒューです(^O^)/
今日も読んでくださって、ありがとうございます。

ブログ~暮らしについてつづってます。

リンクツリー

今日は、

「わたしの出版サポートの特徴は?」

についてのお話です。

わたしの出版サポートやnoteの記事の特徴は、

タイトルにもあるように

「月1万円」を目指す出版です。


月に何十万も稼ごう!というものではありません。


どちらかというと0⇒1のための出版ノウハウをお伝えしています。


わたし自身もKindle出版で何十万の売り上げを目指そうという気持ちはありますが、

それよりも、もっと広くたくさんの人に「出版してみない?」という

軽い気持ちで出版を薦めています。


いきなり何十万の売り上げを目指して書こうとすると

正直しんどくなるからです。


なので、まずは

✅まだ書いたことがない方
✅出版作業が未知の方
✅出版したいけれど、なんとなく先延ばしになっている方

にむけて読んで欲しい内容です。

そうすると、出版へのハードルがぐっと下がるので、まず1冊は出してみようかな?という気持ちになりませんか?

そこが大切だと思っています!

0⇒1の作業って案外しんどいんですよね。
わたしも1冊目の出版が一番大変でした・・・

だからこそ、0⇒1で出版される方のお手伝いがしたい!そんな気持ちです。


具体的なノウハウより、まずは1冊出そう!出せるよ!というお話をして
みなさんの背中を押したいと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

~自分も本が書きたい!と思ったら、ぜひ参考にしてください~
『超初心者向け「Kindle出版」のいろは~主婦でも毎月出版!執筆の秘訣~』

新刊『オンラインサロンのすゝめ: あやしいと思っていたら天国だった?! (ヒューブックス)』
ヒュー (著), こゆとさ (著), みつこ (著), むろろ (著) 


こんなサービスを始めました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?