見出し画像

【月1万円稼ぐキンドル出版】~今月の新刊もそろそろ出るぞ―――


こんにちは!「お片付け思考」を育むためにキンドル出版を続けているヒューです(^O^)/

ブログ~暮らしについてつづってます

リンクツリー

今日は、

「11冊目の新刊」についてのお話です。

『オンラインサロンのすゝめ~あやしいとおもっていたら天国だった?!』

です。

とうとう、執筆も終わりKDPにデータを提出しました!


著者は
こゆとささん、みつこさん、むろろさん、ヒューの4人で書きました。


今回ご一緒したのは「ワクワク達成部」のメンバーです。この「ワクワク達成部」はオンラインサロン内で発足したものです。


ここでは、毎月やりたいことや目標に向けて仲間に宣言し、励まし合いながら楽しく夢を叶えることができる場所です!

「仲間に宣言したから、やろう!こんな時どうしてる?」などメッセンジャーでグループを作り、日々まめにやり取りしています。

たまたま仲間の一人である、むろろさんが、わたしのKindle本の共著に興味を持ってくださり、もしよければ一緒に書きませんか?とお誘いしたことが今回の本を書くきっかけになりました。


この出版を機にブログを始めたり、表紙の制作にチャレンジしたりと、かなり「意識高い系」のメンバーです(笑)

そう、わたしたちは人生を楽しく生きる、豊かに生きたいという気持ちが強いと思います。

様々なことにチャンレンジし、いろいろなことをやってみたい!!
そんな意識の高い仲間です。


でも、一人で孤独と不安を抱えてしまうこともあります。


そんな時にオンラインサロンのメンバーが心の支えになってくれます。


この本が、たくさんの仲間と出会える場をもつきっかけになれば幸いです。



最後までお読みいただきありがとうございました。

『超初心者向け「Kindle出版」のいろは~主婦でも毎月出版!執筆の秘訣~』



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?