見出し画像

2023年11月25日~12月8日

想いを表現しよう。
きっと仲間が見つかるよ。


表現とは一種の与える行為。


共通の嫌いではなく、共通の好きで繋がる関係の方がいい。


予定通りにはいかないってことを予定に入れておこう。


謙虚と感謝はやさしさの種。
やさしさは運気の種。


「好き」の理由を知ることで、他の「好き」を見つけやすくなる。


調子に乗ってしまおう。


個性がない。
って、すごい個性だと思う。


過去は丁寧に保管しておこう。


疑問を持とう。


今日も出来ることや知ってることを少しだけでも増やそう。


正しい知識をもつと得をする。


工夫は楽しみを増やす手段。
楽しいをもっと楽しめる。


とっても小さなチカラでも、継続によって大きくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?