見出し画像

どうしたらいいかわからなかったんだ。



なにもできなくてごめんなさい、

なにも考えられなくてごめんなさい


そのばでいっていいこととしたらいけないことがわからなくて

ごめんなさい


みんなの時間をうばってごめんなさい

みんなにはずかしいおもいをさせてごめんなさい


わからなくてごめんなさい


ふざけてしまってごめんなさい

自分がおもしろいと思ってしまって、

思われたいとおもってしまってごめんなさい

まとまったはなしができなくてごめんなさい

なにがおもしろくて

なにがおもしろくないかわからなくてごめんなさい、

おもしろいことをしようとしてごめんなさい。


どうしたらいいかわからなくてごめんなさい。

ごめんなさい。


もうなにをごめんなさいってしたらいいかわからなくて

ごめんなさい。


おなじことばっかりいって

ごめんなさい。



さいご、なんていったらいいか今日はわかんないや。




読んでくれてありがと。

現在準備中の家賃0円ハウスの費用に充てさせて頂きます。