見出し画像

semiVALU新聞です。

semiVALU新聞です。

VALUにて鍵付き投稿🔑ってご存知でしょうか⁇

それはVALUERさん限定投稿というのがあります。そこではご本人の優待情報や注目している情報などその使い方はさまざま⁉️

今回はその鍵付き投稿でまさにスペシャリストといって良い使い方をなさっているこの方をご紹介致します。

何と彼は、プレゼント企画などと併用してVALUに上場以前からこの機能を使いたくさんの方に注目を浴びている奈良県にお住まいの方であります。

やまんま@鍵付き投稿のスペシャリストさんこの方の価値は測り知れません。
https://valu.is/yama0225

まずはご本人のバイオグラフィーを貼り付け致します。🙇🙇🙇

『お得なこと』と『おもしろいこと』を常に探し求めているシステムエンジニア。
日々の生活の中で無駄な出費を見直し、節約して浮いたお金で少しでも多く人を応援できるよう日々精進しています。』

私が調べた所によると

なっ❗️
なんと………‼️
VALU民(VALU戦闘力11990)を叩き出している素晴らしい方です。

お誕生日は2月25日で有名人の方で言うと、お笑いコンビの 「よゐこ」有野君も一緒であります。無人島ゼロ円生活でのチネル有野君の姿は、私の目にしっかりと焼きついています。有野君と同じ誕生日とはまた素敵であります。

よく行かれる飲食店をお聞きした所、「最近はあまり外食はしないのですが、強いて言えば「餃子の王将」です。学生の頃、京都市内の餃子の王将を20店舗まわり、一年間餃子二人前無料券を貰いました✌️」

「餃子三人前」と「ライス大盛」を食べていた餃子好き🥟⁉️

そのやまんまさん、食べ物は餃子、ハンバーグ、焼肉、唐揚げ、ヨーグルトと温かいものと乳製品が好きなようです。

あまり食べない物はソーメン、茄子だそうです。

冷たいものは食べても(食ったーという)満足感を得られにくいので、あまり食べないとのこと、茄子は歯ごたえが苦手なので、あまり食べないらしい。

確かに、食った〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾って、満足感が得られる食べ物はとても幸せ感が溢れて楽しくなりますもんね〜‼️

茄子は夏が旬の野菜ですよね、夏野菜は全般的に暑さで弱った体を冷まして、体力を回復させる効果が高いです。それに、なすは夏野菜の中でも一番の体を冷ます効果がありますが、男性の方でこの時期に好んで食べる方は少ないのかも知れませんね。人によりますが………😁

まぁ、ご自身が美味しく食べられる物が1番であります。

やまんまさんの VALUでのこれからの抱負を聞いて参りました🙇🙇🙇

「ほとんど鍵付き投稿しかしていない私を信じてVAを購入してくださった方々に、少しずつ恩返しをしていければと思います。」

と、仰ってました。

やまんまさんの投稿はとても勉強になる投稿や楽しくなる投稿がたくさんあります。

是非みなさん、やまんまさんのVAを購入されて楽しい時間を過ごしてみませんか⁇

やまんま@鍵付き投稿のスペシャリストさん‼️
https://valu.is/yama0225


#やまんま #VALUER #鍵付き投稿 #スペシャリスト #上場 #価値 #計り知れない #餃子の王将 #無料券 #戦闘力 #茄子 #夏野菜 #VALU #semiVALU新聞 #セミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?