見出し画像

鹿サイダーレビュー❣️

セミ丸っす。

本日はこのあいだ奈良人(Naranto)さんに頂いた、鹿サイダーのレビューをしたいと思います。

サイダーと言うだけあって炭酸飲料❗️
原材料名は、加藤、ブドウ糖、柿酢、酸味料、香料です。
内容量は340mlでガラス瓶に入っていて子供が飲むのに丁度良い量が入った飲料水のようです。

さぁ、早速ですが飲んでみましょう😁

「ゴクゴク‼️」

サイダーを口の中に入れた瞬間にハジける炭酸が強すぎもせず弱すぎでもない丁度良い感じの炭酸飲料です。
三ツ矢サイダーより弱めの炭酸でいて、クリームソーダー系よりは強めの炭酸でのどごしはとても爽快感が得られます。

そして気になる味は、炭酸がハジけたあとに柿の味(冬柿っぽい)味を感じ後から酢の味が後追いしてきます。昔食べた熟しきった冬柿の味っす😁

これはとても美味しいっす。

この残暑厳しい中、柿酢が入っているので夏バテ対策としてもとても良いと思います。

しかし、味わっている途中に息子に取られてしまいました。そして、その美味しさのあまり一気に飲み干してしまいやがった😱

味わいながら飲みたかったのに〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でも、柿の種を食べながらこのレビューを書いています。奈良と言えば御所柿が有名でありますよね😁調べたら、冬柿の先祖は御所柿だとか………❗️知らなかったです。是非とも機会があったら食べてみたいと思いました😁😁😁

美味しかったです。
奈良人(Naranto)さん、https://valu.is/KazuhiroJ鹿サイダー🦌美味しかったです。
本当にありがとうございました🙇🙇🙇

#奈良人 #鹿サイダー #レビュー #加藤 #ブドウ糖 #柿酢 #酸味料 #香料 #340ml #三ツ矢サイダー #クリームソーダー #炭酸飲料 #頂いた #冬柿 #美味しい
#先祖 #御所柿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?