見出し画像

重度な鼻炎が一瞬にしてピタッと止まった話

2〜3日でティッシュ1箱使い切るぐらい、
重度な鼻炎だったのですが、
あることに気づいた瞬間消えました。

本当のその瞬間から消えたんです。

さて何に気づいたか?と言うと
「病気=サイン」
「鼻炎は自分を守ってくれる存在だった」

ということ。

そして…

鼻炎に感謝できた時、
一瞬にして止まったのです。

具体的に言うと、鼻炎がひどいときは、
いつも未来のことを心配して
メンタルが病んだりしていました。

今だったらわかるのですが、
体からすると「ネガティブなメンタル」が
続くことはかなり危険なことのです。

だって生存本能を脅かすからです。

だから体が鼻炎という症状を
引き起こして、
未来のことなんか考えなくする、
今この瞬間に意識を引き戻す。

そんなことしてくれていたわけですね。

そうやって自分を守ってくれていたわけです。

マジで感謝ですよね。

体、鼻炎マジでありがとう〜!と
思えた時から鼻炎がピタッと止まったのです。

症状に感謝できた時
その症状は消えます。

実際にクライアントや患者さんも、
感謝の意識を持ってから
偏頭痛、アトピー、逆流性食道炎、
原因不明の足の痛み、肩こりなどが
バシバシ治っていますよ。

【自分に合う健康法を知りたい方へ】

🎁5つの質問に答えるだけで
自分に合った健康法がわかる
無料タイプ別体質診断はコチラ↓

https://office-tomo358.com/tyeplp/


この記事が参加している募集

最後まで読んでいただきありがとうございました!