見出し画像

6月12日:次回は展示会本番!ミライの展示会の準備をしよう!②

今日は、再来週に行われる「Future Exhibition(ミライの展示会)」に向けた準備にとりかかりました!

テーマは「ミライの○○」
それぞれが考える、思い思いの「ミライ」を自分の好きなかたちで表現します🎨
どういう作品にするか、何を使うかはすべて自由!
だから、みんなの好きや得意、興味から生まれるアイデアはどれもオリジナリティにあふれる素敵なものばかり!

\本番までの最終準備!作品を完成させよう/
来て早速、自分の作品を広げて
もくもくと準備する子もいれば
お友達と話し合いながら準備をする子もいました。

ミライにあったらいいな、将来こうなっていてほしいな、
と思うポイントを詰め込みます💡

真剣なまなざし!何ができるのかな、、!
カッターにもチャレンジしてみます!
立体的!街をつくっているようです👀


2時間で準備終わるかな?と少し不安でしたが、
思っていたよりもみんな早く終わり、
作品の紹介カードを書いたり
装飾も作ったりしていました!

上からつるしたら面白そう!と装飾にも力が入ります
来たお客さんに名刺を渡そうかな~と制作中

次回は展示会本番です!
受付やりたい!案内係をやりたい!消毒担当の必要だ!とみんな張り切っていました(^^)
お客さん沢山来てくれるかな~?喜んでくれるかな~?
ドキドキもありますが、当日がとっても楽しみです🌟

\4-6月通学コースにご興味がある方はこちらから/

\CHEERSの活動にご興味がある方はこちらから/
=========================
100will,100cheer!
100のワクワクに、100の応援を
https://100will100cheer.com/
=========================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?