茨城大学のNEWSに日立100人カイギのインタビューが掲載中です
見出し画像

茨城大学のNEWSに日立100人カイギのインタビューが掲載中です

100人カイギ

茨城大学のWEBサイトに”大学生たちが立ち上げた「日立市100人カイギ」
―日立に住む人の輪の中から見えたこと”というタイトルでキュレーター4人のインタビュー記事が掲載中です。

日立100人カイギのキュレーターは、立ち上げメンバーである木本 晴久さん、飯島 昂也さん、扇谷 匠さんと、3月から参加した高松 七海さんの学生4人で運営しています。

イベントは、シェアオフィス 晴耕雨読micakel とオンラインのハイブリッドで開催されていますので、全国各地から参加可能となっています。ぜひスケジュールをチェックして、ご参加ください。(※開催場所は2022年4月時点)

日立市100人カイギ

100人カイギでは、全国各地で開催中です。
自分の地域でも100人カイギを開催したい!など、運営に関してご興味がある方はこちらまでお問い合わせくださいませ。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
♡ありがとうございます!
100人カイギ
ゲスト100人で解散。「100人カイギ」は、会社、組織、地域に“身近な人”同士のゆるいつながりをつくるコミュニティ活動です。WEBサイトはこちら▶ https://100ninkaigi.com/