見出し画像

シブヤ散歩新聞に渋谷区100人カイギ運営メンバーとSPBS協働プロジェクト「SPBS THE BOX」を取り上げていただきました

お散歩しながら渋谷の魅力を伝えるシブヤ散歩新聞に渋谷区100人カイギの運営メンバーを中心に2020年5月に結成された任意団体「SMALL STANDARD SHIBUYA (SSS)」と奥渋谷の書店「SPBS (SHIBUYA PUBLISHING & BOOKSELLERS)」が協働で立ち上げた、本を通じて、ひととまちがつながる 実験プロジェクト "SPBS THE BOX"を取り上げていただきました。

シブヤ散歩新聞とは
グルメ、ファッション、 カルチャー、ビューティ情報など、散歩で渋谷の魅力を再発見する「シブヤ散歩 新聞」
WEBサイト

今回取材していただいた坂本和保さんには実際にSPBS THE BOXのチケットを購入いただき、読書体験をしていただきました。前編では読者になるチケットの購入からSPBS本店 黒澤店長に店内を案内していただいた内容となっています。

ぜひご一読くださいませ!

SPBS THE BOXプロジェクトの詳細はこちらから
・SPBS : WEBサイト
・SSS : Facebookページ

100人カイギ



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
♡ありがとうございます!
2
ゲスト100人で解散。「100人カイギ」は、会社、組織、地域に“身近な人”同士のゆるいつながりをつくるコミュニティ活動です。WEBサイトはこちら▶ https://100ninkaigi.com/