見出し画像

シェア街メディアに100人カイギを取り上げていただきました

シェア街メディアに「自律分散型でコミュニティが 成長し続ける5つのポイント。100人カイギを例に。」というタイトルで取り上げていただきました。

シェア街メディアとは
シェア街とは、シェア街の家「シェアハウス」に住む「住民」と様々なかたちで関わっている「関係住民」の集まる「まち」です。シェア街メディア(note)では、そんなシェア街にどんな住民・関係住民がいるのか、どんなことが日々起こっているのかなどを発信しています。
note

掲載記事は台東区100人カイギの発起人の蓮井さんのお話をもとに、100人カイギのことを紹介していただいていますので、ぜひご一読ください。
掲載記事はこちらから

100人カイギでは全国各地(市、区、町単位)での開催を随時募集しております。
ご興味のある方は、こちらまでお問い合わせください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
♡ありがとうございます!
3
ゲスト100人で解散。「100人カイギ」は、会社、組織、地域に“身近な人”同士のゆるいつながりをつくるコミュニティ活動です。WEBサイトはこちら▶ https://100ninkaigi.com/