見出し画像

既婚者はアリエルみたいなもん

既婚者になってみて、思ったのですが、既婚者って結構モテるような気がしていて。

独身よりもしっかりしてそうだけど、バツイチよりは問題なさそうな感じというか。

私自身も結婚してからの方が女性に好意的に見られることが多くなった気がします。

独身って異性を魅了する何かを持っていればいいかもしれませんが、そういった特殊能力を持ってないと、誰からも特に何も認められてない状態だと思うんですよね。

彼氏、彼女がいたとしても所詮は彼氏、彼女ですからね。

人生を預けてもいいと思われている程ではないというか。

もちろんそのくらいの思いで絶賛お付き合い中のカップルもいると思うので、みんながみんなではないですが。

その点既婚者は、地球上で一人はその人に人生を預けてもいいと思って結婚しようと思った人がいるってことですからね。

これはやはり独身の方には出せない強みな気がします。

あと、独身よりも切羽詰まってない感が出せるのも既婚者の強みかなとは思います。

ただ、本当はSEXレスの既婚者なんて一生誰ともSEXできない可能性もあるので、実は一番切羽詰まってる気はしますが。

一方でバツイチも、結婚はしたけど、何かしら問題があって別れたということかなと思うので、バツイチですと言われたら多少は警戒すると思います。

表面上は良い人でも何かとんでもなく恐ろしい部分を持ち合わせてるんじゃないかと勘ぐってしまうところもある気がします。

ただ、もちろんバツイチだからと言って、みんながみんなダメとかそういう話ではないです。

その点、既婚者はいまだに婚姻を継続しているということは、概ね問題ない人なんだなとは思えるというか。

もちろん、婚姻は継続してるけどやばい人というのも沢山いるとは思いますが。

で、そういう意味では既婚者ってある種ブランドだと思うんです。

サントリーとか花王みたいな、これ買っておけば間違いないみたいな安心感のあるブランドって感じがします。

でも、そんな既婚者というブランドを持っていて、人生で一番モテるかもしれない時期に、既婚者であるがために他の異性とSEXしてはいけないんです。

これ何かに似てるなと思ったら、リトル・マーメイドのアリエルに似てるなと思って。

人魚のアリエルが人間の王子様に恋をして、王子様と結ばれるために魔女のアースラにお願いして足を手に入れたのだけど、代わりに声を失うという呪いをかけられるという。

既婚者も折角既婚者というブランドを手に入れてモテの市場に繰り出していけるのに、代わりにSEXしたら罰しますという呪いをかけられているという。

でも、アリエルは最終的にアースラをやっつけて、声を取り戻し王子様と結ばれるんです。

だから、我々既婚者も最終的にはアースラという名の常識や法律をやっつけて、いろんな異性とSEXできる世界を手に入れることができるのかなと思って。

今は他の異性とSEXしちゃいけないとう呪いをかけられている状態ですが、いずれその呪いもとかれる日が来ると思います。

そんな日が来ることを夢見て、私は今日も、私のリトル・マーメイドを一人しごきます。

あぁー、SEXがしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?