見出し画像

自分の考えを全て書けない

先日、敬愛するまろんさんがこのような記事をあげていて。

非常にわかるというか、自分もこの100日後~のアカウントの方では書けないようなことがあったので、まさに今年の元旦から別アカでnoteを始めたところでした。

で、そっちのアカウントで毎日投稿してみようと思ったのですが、結局1/1~1/8の間だけ毎日投稿して、やめてしまいました。

何て言うんですかね、なんかやっぱりそこは自信を持って、こっちのアカウントで書いていくべきなんじゃないかと思ったというか。

批判されたり、誰かを傷つけたとしても、書いていくべきなんじゃないかと思って。

あと、自分の恥部を勇気をもってもっと晒した方がいいんじゃないかと思って。

あと、そっちのアカウントで書いていたことが、こっちのアカウントで書けないようなことだったかというと別にそうでもなくね?とも思って。

いざ別アカで始めたものの、別に大したこと書いてなくね?とも思って。

なので、いつかアカウントごと消すかもしれませんが、こんなnoteを元旦に始めていました。

でも、今の所はやっぱりこっちの100日後~のアカウントの方で書いていこうと思います。

でも、やっぱりこっちじゃ書きたいことが書けない!と思って、別アカを作るかもしれません。

ただ、結局は大したことが書けずにまた戻ってくるかもしれません。

でも、大したことが書けなかったということは、それだけ晒したい自分がいないということでもあるので、ある意味前より自分を晒せるようになったという表れでもある気がしていて。

そうやって自分の恥部を段々と晒していけるようになるといいなと思ってる今日この頃です。

あぁー、SEXがしたいですね。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?