SEXに魅了された男

SEX、SEXレス、不倫、オープンマリッジ、結婚、子育て、議論、お笑い、FIRE(経済…

SEXに魅了された男

SEX、SEXレス、不倫、オープンマリッジ、結婚、子育て、議論、お笑い、FIRE(経済的自立と早期リタイア)などについて書いていこうと思います。 連絡先:a.man.fascinated.by.sex@gmail.com

最近の記事

友達がほしい

このまま順当に行けば、43歳でFIREできそうなのですが、FIREした後に友達がいなかったらとてもつまらないと思うんですよね。 FIRE後の予定としては、多分FIREとは言いながらもニーズがあれば仕事は多少すると思う。 でも、今よりは減らしたい。 で、仕事が減って空いた時間をこのnoteを書きながら、SEXと議論とお笑いに費やしたいなと思っています。 で、SEXと議論とお笑いをやるためには友達が必要なんですよね。 100歩譲ってお笑いは一人でも出来なくはないですが、

    • 人生がつまらない

      人生がつまらないんですよね。 もっと自分をさらけ出して、自分の恥部を晒して、人と付き合っていきたいのになかなかそうはなれないというか。 自分は一応43歳でFIREできる予定なのですが、FIREしてからが不安です。 FIREする前に、自分の恥部を晒せる友達をたくさん作っておきたいです。

      • 今年は毎日投稿を目指してみる

        2024年になったので、気持ちを新たにちょっと宣言しようかなと思います。 今年は毎日投稿を目指してみようと思います。 書くのは、SEX、SEXレス、不倫、オープンマリッジ、結婚、子育て、議論、お笑い、FIRE(経済的自立と早期リタイア)などについて書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。