見出し画像

友達がほしい

このまま順当に行けば、43歳でFIREできそうなのですが、FIREした後に友達がいなかったらとてもつまらないと思うんですよね。

FIRE後の予定としては、多分FIREとは言いながらもニーズがあれば仕事は多少すると思う。

でも、今よりは減らしたい。

で、仕事が減って空いた時間をこのnoteを書きながら、SEXと議論とお笑いに費やしたいなと思っています。

で、SEXと議論とお笑いをやるためには友達が必要なんですよね。

100歩譲ってお笑いは一人でも出来なくはないですが、SEXと議論は相手が必要ですからね。

だから、今年は生田絵梨花さんになることを目指そうと思います。

生田絵梨花さんのような、好印象な人間になることを目指そうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?