最近読んだ本

私は通勤の電車では本を読むというマイルールがあるので毎月2〜3冊読んでいます。おすすめのものもそうじゃないものも記録として残します。


〜健康管理系〜

これを読んで1日1食にチャレンジして、やめました。でも少食の方が頭が冴えるのは本当だと思う。実感した。生活で体のコンディションを整えるのも仕事のうちだと思っている私に合ってて面白かったです。おすすめ。


ローフードという価値観が気になって読んでみた。日記風になっていて読みやすい。そんなに長くもないしおすすめ。ちなみにローフードの実践はしていません。


私の知りたい情報は3分の1くらいだったので飛ばしながら読んだ。良質の油は積極的に摂りましょう。


〜仕事編〜

先輩に教えてもらった。必読本だと思うまじで。特に新卒〜若手は読んでくれ。


最近寒いからベットで布団にくるまって本読むのも楽しい。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?