見出し画像

ストリートライブ日記【2019.11.14】

ついにウールのコートを着はじめました。

すこし早い気もしますが、夜のストリートは冷え込むので。

昨夜のストリートライブのこと。

ここ数日は狙ってる場所を取れず、屋根なし・灯りなしの場所で歌ってました。

お客さんもさっぱりで、なかなかYouTubeチャンネル登録も進みません。

なんとかアーケード街の中で歌いたい。

今夜はスタートを一時間遅くして、アーケード内の誰も歌っていない場所に行ってみました。

狙い通り、誰もいず、場所を取ることができました。

2曲目の【sea】を歌ってるとき、通りすがりの女性がこちらを見ながら歩いて行きま…?

あっ!!Mさん!!

まだ1000回ストリートライブにチャレンジしている頃からの、お客さんMさんでした。

ずいぶん久しぶりに再会したのですが、お互いにピンときて良かった。

近況を伝えあい、【YouTube1000人登録】にチャレンジしています!とチャンネル登録をお願いしました。

Mさんは快よくチャンネル登録してくれました!

どうもありがとうございます。

1000回ストリートライブでできたご縁に助けられ、がんばって積み重ねてきてよかったなと実感しました。

すごく気分がよくなり、次々と歌っていきます。

尾崎豊【I love you】を歌ってると、恥ずかしがり屋の酔っ払いさんが遠くからいっしょに歌ってきます。

若いカップルがすっと足を止め、立ち止まって聴いてくれました。

歌い終え、

ありがとうございます!この歌、好きなんですか?

と話しかけてみると、

いちばん好きな歌なんです!

とのことでした。

お二人にチャンネル登録をお願いしてみると、快よく登録してくれました!

どうもありがとうございます!

今夜は3人の方にチャンネル登録をしていただくことができました。

あらためて、お伝えしますと、YouTubeは【チャンネル登録者1000人】と【年間4000時間視聴】の条件をクリアすると、収益化することができます。

僕は少しでも音楽での収入を得ていきたいので、これからもYouTubeチャンネル登録者を増やしていきたいと思います。

ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします!

帰って、卵かけごはんとさんまの佃煮を食べました。

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。

では、また。

*YouTube登録者1000人を目指しています!
【現在129人です】

チャンネル登録をよろしくお願いします。
こちらから↓
https://m.youtube.com/channel/UCyZpLQUfYeFoBKfKhEqYoiA

#きたむらたかし #YouTube #音楽 #ストリートライブ #吉祥寺 #写真 #日記 #尾崎豊 #積み重ね #コート #卵かけご飯

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます✨ お役に立てましたら、なによりです^ ^ いただいたサポートは、音楽活動に使わせていただきます♫サポート、よろしくお願いします。