人気の記事一覧

人生に大きな差が生まれるとき

6日前

いい記事は一日にしてならず

【節約生#622】レベルアップ感を数えたい

人生は選択の積み重ね そして経験となる

「俺を構築すんのは毎日の行動であって、  “結果”は副産物にすぎん」  上記の言葉は「ハイキュー‼」での ライバル高校のキャプテン「北 信介」の言葉です。 毎日の行動(習慣)を重要視する言葉は 説得力を感じずにいられません。 積み重ねこそすべて、 結果は後から付いてきます。

年度末は苦手だ。ただ日々の積み重ねが価値を高める。結局一日、一分、一秒、一瞬はいつでも大事。

3週間前

「マニュアル」って誰のもの?

2週間前

前にも言ったでしょ

3週間前

今の私にできることをひたすら積み上げていく

経験を積むことは自信となります

3月4日/コツコツ積み重ねたら結果は出る#320

私にとっての「書くこと」

不安のとき おはようございます。

1か月前

信じることの大切さ!

My favorite friends

学校に行かないという選択。「比べるよりも、自分の場所で。2」

出来ない?より出来るには?

1か月前

桜は2月から最高気温が600度に蓄積されたら開花されるらしい。花が咲くまで毎日積み重ねて1週間くらい綺麗な花をさかせる。人も同じですぐに咲くことは無い。小さな積み重ね。後はどういう栄養をあたえてどのように成長したか?ですね。

1か月前

3歩進んで2歩下がったら1歩しか進んでないけど、2+3で、5歩分の経験値が溜まっている。 そしたら、次はもっと進めるようになる。 失敗を失敗で終わらせず、成功に向かって「失敗のクサビ」を打ち続けられる人が成功するんだ。 成功に向かって動き、動き続けろ。

毎日の積み重ね

2か月前