見出し画像

レザーブレスレットを作りました

いかがお過ごしですか、musicraft allyです。

昨日、急に思い立ちまして、レザーブレスレットを作りました↓

レザーブレスレット(試作品)

なにしろ急な思いつきで、バネホックのサイズが合っていなかったり、作り方が行き当たりバッタリだったりしたのですが、なんとか形になりました。

きめ細かなシボが美しいです


ゴールドのホックがアクセント!

まだまだ細部の直しなどがありますが、この夏のお出かけのお供になれるよう、仕上げていきたいと思います。

さっそく試作品が大のお気に入りになり、商品テストも兼ねて、寝るとき、料理するときなどにも手首に付けています。

違和感なく、邪魔にならず、主張し過ぎず、いい感じです。

それでは、今日はこの辺りで。

【musicraft ally】の革製品はこちらから↓

この記事が参加している募集

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます✨ お役に立てましたら、なによりです^ ^ いただいたサポートは、音楽活動に使わせていただきます♫サポート、よろしくお願いします。