くらべてみました〜!!

わたし人と比べられるの大嫌いなんです
人に勝る部分が全くと言っていいほどないから

だから人を比べるのもあんまり好きじゃない
心の中では比べてるかもしれないけど
なるべく口に出したくないとは思っている


だけど

物を比べるのが大好き

最近は
ミネラルウォーター,野菜ジュース,紅茶
化粧水,シャンプー,チョコレート
とかかな?

でもどれが1番いいとかではなくて
これはこんな味とかここが良いとか
リピートしたい!とか
良いところを見つけるようにしてる😽

本当に自分に合わないなって思ったら
なんとなーく覚えておいて
知識として頭に入れておくくらいかな?

シャンプーが1番面白い!
物によって全然洗い上がりも匂いも違くて
お試しサイズの物が
100円くらいで売ってるから
沢山買って試してる◎

チョコレートはこれは誰にあげたいとか
イメージしながら食べるのが楽しい☺️

あとは前にお塩の専門店で
おむすびにかけながら🍙
お気に入りの塩を探すっていうのをやって
最高に楽しかった!
塩好きにはたまらない空間でした💕

十人十色という言葉があるからね

他と比べるのではなくて
その物の良いところを見つける

そんな小さな冒険をこれからもしていきたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?