見出し画像

意識を拡大させるなら、じぶんに問い続けよ

本日は『意識拡大』について綴らせていただきたいと思います。

わたくしの記事が、有益なものとなりますよう。願っております。

さて、『意識拡大』とは?自己啓発を学ばれたり、書籍を読んだ方はご存知かもしれませんが・・。わたしたちは、『意識を通して世界をみている』、『じぶんを決めている』のです。


『すべてはじぶんで決めている』のがこの世界。。この視点から。本日はわたくしの学びや気づき、経験を踏まえて書かせていただきます。お付き合いいただけたら嬉しいです。まず初めに・・・


ここから先は

2,194字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?