見出し画像

初投稿!あくあです!

自己紹介

初めまして、あくあと言います。
このタイミングだと推しの子が流行っており、同じキャラ名になっていますが狙ってはおりません!

このnoteでは勉強の記録を残していきたいと思います。
QiitaやGitHubなども更新して、自分を鼓舞していくつもりです。

どんな勉強するの?

勉強していく内容は大きく分けて、2つです。
・英語
・IT
をしていく予定です。

ITの勉強?

ITを経験されている方なら具体的にはどんな勉強するの?何を目指しているの?などありますが具体的には決まっていません!
ですが、、、

フロントエンドやバックエンド、Webデザイン、データサイエンス、機械学習、クラウドに興味があります。
これまでも一応勉強しており、Pythonの資格も持ってたりもします。笑

勉強しようと思う言語等は、
React TypeScript Python Golang Docker Kubernetes
かなーと思っております。

もっと上手に書けるように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?