見出し画像

HAPPY BIRTHDAYをみんなと唄う日☺︎

6月14日は、リンダホステル創業者
とみーの誕生日でした🎉

21時頃に沢山の人が集合して
サプライズパーティーを実施👏

画像20

画像13

特別な日に、当日に此処にいられて
ほんとうによかったなー!!!!

アンバサダー延長してなかったら
先週の1ヶ月で出ちゃってたもんだから
誕生日しったの前日やけど(笑)
めちゃくちゃラッキーじゃないか💝

画像21

みんなで準備して、
もうすぐ着くよー!の前に
電気消して5分くらい待ち構える図が
シュールすぎた。笑

ケーキに火をつける
共同創業者のしゅんけいくん。
ドキドキの瞬間🎂

画像7

画像8

玄関かえってきて
みんなでハッピバースデー歌って
電気がついたら人が沢山!

「えーお前もいるの!」
「みんな知ってる人ー!」
と驚きの様子で、大成功でした🥺

画像9

画像3

みんなからのプレゼントや
メッセージもよかったねーーー🎁

生まれてきた日がきっと
1年間で一番幸せな日なんだろうと
わたしは思ってるのです👶

画像12

画像10

ホームパーティー用の
ドリンクを任されまして
開発していたサングリアを振る舞おう!
とゆうことで、赤と白のワインを🍷

みんなが美味しいって
飲んでくれて嬉しかったなー❤️😛

画像11

画像5

そしてめちゃくちゃ美味しい料理を
John ReyとTonyの2人で作ってくれました🍴

ぜんぶデリシャスだーーーー😋
ありがとう♡♡♡

画像18

コロナ禍でなかなか昔みたいに
パーティーやイベントがしづらい世の中だけど
こうやって集まれることが特別だ。

シェアハウスに住んでたり
ゲストハウスに住んでたり
こうゆう環境だからこそ家にいながら
ホームパーティー出来たり
食卓やお酒を囲めるのが嬉しいなぁ☺︎

画像17

画像19

馴染みの顔から
初めましての出逢いまで
沢山ありがとうございました!!!

この日がまた
未来へと繋がっていく☺︎

画像16

画像15

このウェルカムバースデーボードに
ご満悦のとみーさん。

【空即是色】
くうそくぜしき
の文字。

仏教用語で 「色即是空,空即是色」と用いられる言葉。
この世のすべての事象は,永遠不変の本質をもつものではなく,
すべて空であり,また,空であることが
この世のすべての事象を成立させる道理であるということ。

画像1

とみーが大好きな言葉。

「すべてのものは空(くう)で
それがそのままこの世の一切のものである」

深いなぁ・・・

画像20

画像4

これからもみんなから
愛されるトミーで。
そして、リンダホステルで。

出逢ってくれてありがとう
生まれてくれてありがとう

happy birthday Tommy !!!!!! ☺︎

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎