見出し画像

いつか見たい世界の空。

気づけばあたたかくなって
春日和が訪れて
桜の満開宣言が広がる
そんな日本全国各地。

四季があるというのは
こんなにも素晴らしいんだと
大人になってから感じた。



春は桜が咲いてポカポカ陽気を歩き
夏は海で泳いでお祭りを楽しみ
秋は紅葉が散ってゆく秋風を感じて
冬は雪を見ながら寒いねって話す

そんな日常が愛おしい
毎年違う人も景色も変わってゆく
同じものなんてない。


”春夏秋冬”
変わってゆく景色と共に
人の環境や感情によって
見え方も違うんだろう

地域で時期によって
農作物や海産物を食べたりするのも
旅の醍醐味だと思う!

旬だね〜って
そんな何気ない一言が
幸せに思う。

画像2

ココロを奪われるような
世界の絶景に出逢いたい。

パスポート握り締めて
日本を飛び出して
何処か初めての国へ。

インドネシア🇮🇩
韓国🇰🇷
わたしはまだ2ヵ国しか
海外旅行をしたことがないのです

行ってみたい場所が沢山あるなぁ
またいつか行ける日がきっとくるんだろう

中でもトルコのカッパドキアは
すごく魅力的に感じている。

世界の空に浮かぶ気球が見たい。
カラフルな世界に飛び込みたい。

画像1

アジア最大級のバルーンフェスティバル

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
https://www.sibf.jp/

というものがあるときいて
日本でもこんな素敵な景色があるんだってさ

日本一周中に初めて訪れた佐賀
とても素敵な土地だったなぁ

またあの場所に帰ろう
そして新しい景色と出逢おう


是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎