見出し画像

おさやとしずかの物語。赤ちゃん初対面👶{New Born Baby🤱

スクリーンショット 2021-08-18 21.19.08

鐘の音を7年間一緒にやってきた
しずかが無事に出産をして里帰りから
先月、がもよんに帰ってきましたー!!!

ってことでやっとこさ
初対面してきたので写真UP📷✨

ニューボーンフォトなどに使える
積み木としても遊べる
アイテムをお祝いに見つけました🎁

画像9

画像8

じゃじゃんっ👶👶👶
かわいすぎやないかーい!!!

堤之瑛太くん。
5月25日から生後84日目でした🙋‍♂️

赤ちゃんの時期って
あっとゆう間に顔かわるな〜⌛️

そんなこんなで振り返ってみると
しずかとの出逢いは、、、

2010〜2012年あたりで
IMPISH SNAREと‪UNION☆JACK‬が
対バンじゃなかったけどライブハウスで出逢って
その時はうっつと連絡先交換しただけ(リーダー同士)
そっから何年か経ってご縁があって仲良くなったのね

これよく言う話やけど
当時はお互いに興味がなくって
性格合わないと思ってたけど
話してみたら共通点多いやん!のやつ。笑

そんで、そっから二人やみんなで
遊ぶこともちょくちょく増えてきて・・・

懐かしすぎる、しずかのブログ😂
”さやみな”ってそういや呼ばれてたな〜。笑

活動休止から復活ライブもWAXXで企画させてもらったり
ダイちゃんがギター弾くことなってアーティスト写真撮ったり
これもう8年も前なんやなぁとしみじみ(笑)

そして翌年の2014年にひょんなことから
お互いのやりたいことが合致して
しずかはカフェ、おさやはバーがやりたいから
カフェバーを一緒にやろか!って決まって☕️🍷

おさやの昔のアメブロさん📝
改めてこうやって文字に残すことって
SNSもそうやけど日付ごとに振り替えられて
やっぱり大切やなぁと思う🗓

そんなこんなで、この場所から
沢山の友達、恋人、夫婦が生まれました👫
そのうちの堤之Familyをご紹介🏠

何年もの交際を経て
一昨年、入籍したふたり💍

たかやは私がセブンデイズ京橋で
バイト時代のお客さんで、
鐘の音オープン当初もずっと常連さんやって
まさかしずかと付き合って結婚するなんて
あの頃は想像もしてなかったなぁ🤔

たかやは転職後、上新庄のBarでのバイトを経て
個人事業を去年からはじめました🍸
福島のショットバーでカレーや麻婆も美味いです😋

Bar Lil farm
https://www.instagram.com/bar_lil_farm/

鐘の音オープンまもない頃の
がもよんバルで助っ人してくれた懐かしい写真が
でてきたので貼っておきます📷笑

スクリーンショット 2021-08-18 21.32.47

スクリーンショット 2021-08-18 21.33.05

スクリーンショット 2021-08-18 21.11.49

2014年4月1日の開業から
2021年3月31日の退職まで
7年間、一緒にこの場所を守ってきました。

いつ思い出したって、
一人で始めてたら今の鐘の音はなかったなぁ
一人でやれることと二人でやれることは違う
ほんとに感謝しかない🙏

”cafe bar 鐘の音”
という名前を考えてくれたしずかの想い
今まで一緒に創りあげてくれてた居場所
これからも守っていきます
いつもありがとうと、これからもよろしく☺︎

スクリーンショット 2021-08-18 21.33.17

長くなってしまったけど
馴れ初め?はこれくらいにして・・・

おふたりの赤ちゃんの写真を
いっぱい撮ってきました🍼

画像10

画像10

しずかがママなのも不思議やけど🤱
たかやがパパなのも変な感じだなー😂

嬉しくてたまらんのですよ。
可愛すぎやろ、本当に良かった。

きっと誰よりも長い時間を
この七年間共にしてきた訳だからさ
その日々を思い出しただけで泣けちゃうよね(T_T)

画像13

子供を産むことって
本当に簡単じゃなくって
難しいことだからこそ
ほんとに感動するよね。

新しい命の誕生
奇跡の連続やと思う。

画像5

あの時の選択がひとつ違えば
あの時の行動がひとつ違えば
過去も未来も変わってゆく

鐘の音があって良かった
しずかとたかやが出逢えて良かった
えいたくんが生まれてきてくれて良かった
ありがとう、ありがとう。

画像2

画像6

画像1

画像3

これから始まったばかりの
瑛太くんの成長を楽しみにしてます👶

どんな大人になるのかな?
早くお話したいなぁぁぁ💭

また会える日を楽しみにしています🙌

画像11

Happy birthday 瑛太 !!!!!
Congratulations しずか&たかや☆

生まれてくれて
出逢ってくれて
ありがとう、おめでとう☺︎

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎