見出し画像

【重要】今後の方向性について

(画像は本人だよ)

こんにちは。

ブラジル亡命の話も兼ねて、お伝えします。

私は、リオネル・メッシやクリスティアーノ・ロナウドのエロ本を描いたり、性をテーマにした論考を投稿したりと変なことをしてきましたが、ブラジルに行く方向で話は少しずつ進んでいます。

彼氏もお仕事を頑張ってくれていて、24年の11月にはブラジルに何とか行ける予定ではあります。
私も日本を変えたいという思いは山々ありますし、私が日本のわいせつ規定を理由にブラジルに亡命することを「逃げ」や、「亡命なんか出来る訳が無い」と捉えて下さっても構いません。

私にとっては生きるか死ぬかレベルの覚悟なので、それくらいの批判で揺らぐ決断ではありません。

私は微力ながらColabo批判や、もっと前には緊急避妊薬市販薬化の運動をしておりましたので、自分がやれることは全てしました。

あとは都知事になるであろうひまそらあかねさんに日本を託します。

応援して下さった皆様、今迄どうもありがとうございました。

半年後に2025年を迎えても、note更新は続けます。
また海外(ブラジル)に居住することとなる為、ブラジルの景色や、ブラジル事情の比率が多くなるかもしれません。

見守って下さる読者の方、ありがとうございます。

尚サポートは私のお小遣いになりますが、海外居住時になされたサポートの取り扱い方は今後ご案内します。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

#上半期の振り返り

897件

記事を読んでくださりありがとうございます。 少しの間お時間を頂けますか。 100円、200円と言ったほんのお気持ちでも構いませんので、サポートは力になります。 無論、それ以上支援して頂けるのであれば、私は有難く受け取ります。 サポート代は、通販や食事代、生活費に主に使います。