見出し画像

⚽️PSGvsガンバ大阪戦セクシュアリティ観戦日記20220725


🌾観戦記なので、文体はかなりフランクでラフな書き方をしております。

今回は少し趣向を変えて。
椎名ちゃんは、PSGvsガンバ大阪戦を観戦しに行きました。
元々、この試合をネットで知り、( ´ᐞ` ).。o(ネイマールとメッシに会える!!)と思った私は、即座に行動開始。
母親に試合の事を知らせると、チケットを取ってくれ見事当選。

それからのお話です。
ホテルは、千里阪急ホテルを予約してくれました。
お部屋は中々広くて良い感じです。
只、バスタブのタオルの使用方法が分からず、母親に軽く叱られる始末……🤣

このnoteの読者ならお分かりの人もいるでしょうが(分からねぇよ!)、サッカー選手(という概念。概念に惹かれるという点から見れば、ノンケ男性のJK好きと非常に近いと私は考えます。あとペドフィリアもそうだよね)に性的興奮を覚える椎名裕仁は、いざ実際に、性的対象、ナウい言い方をすれば、性的消費している対象に実際に出会したらどうなるんだろう。
そう言った軽い実験も内心兼ねている。
と言うのは半分冗談で3割ネタで2割本気ですが、私のセクシュアリティの源流を辿る度になると思う。

正直、大丈夫でした。

メッシやネイマールを目の前にして照れてしまうのかな、と思いましたが、選手との距離感(直接話を交わせない)があるからか、割り切って観戦出来ました。

(でも、性欲マシマシで男子を痴漢したくなtt……うわなにをするやめr)

試合自体は面白かったです。PSGぼろ勝ち。只、ネイマールがダイブをこれでもかとしていたので、バレバレ過ぎて少し笑いました。

で、服は私服が圧倒的に多かったですが、少なからずPSGユニやガンバユニの人を見ました。

スタジアムには必ずと言っていいほど付いて回るトイレ問題は、女子トイレを多く作っているらしく(男子トイレは2つしかない。女子トイレは6つ)、それもあり男子トイレの方が並んでいました。

周りにはハンバーガーやかき氷の売店があります(私も1000円の佐世保バーガーを買って食べました)。

相当歩いたので全身が筋肉痛です。

行きは途中まで車、スタジアムまではタクシーでしたが、帰りは電車。
スタジアム帰りの人だらけでした。

いやぁ、いい旅だ。
試合観戦は大丈夫だったみたいだから、よかった( 👌 ͡   ͜   ͡   )👌

記事を読んでくださりありがとうございます。 少しの間お時間を頂けますか。 100円、200円と言ったほんのお気持ちでも構いませんので、サポートは力になります。 無論、それ以上支援して頂けるのであれば、私は有難く受け取ります。 サポート代は、通販や食事代、生活費に主に使います。