見出し画像

『好きたち』の話~推し編⑥~

韓国G.O.A.Tの話をしたい

キー君の想いとSHINeeとシャヲル

皆様こんにちは、omusubiです。
韓国でキー君のソロライブ
『G.O.A.T in the KEY LAND』
が開催されましたね!!!
私はお馴染みビヨンドライブさんからの参戦でしたけど、
現地で楽しんだ日本の方も多いのかしら?
ビザ廃止されたからいける人もいたかもですね!
いいなぁ~
私韓国カルチャー好きになって10年以上経つのに
まだ1回も行ったことない…
だって私が行かなくても皆が来てくれるし、
日本語も喋ってくれるから不自由ないんですもの(笑)
まぁ私のそんな話はさておき、
2日間開催されて、1日目も2日目も
キー君の想いやSHINeeへの想いや
私達シャヲルへの想いを感じることができる
素敵なライブでしたね~

キー君は本当に多彩な人だなと思ってて
誰もが知ってることなんですが、
だって万能鍵ですし(笑、懐)
でも多彩な人ってなんていうか
器用貧乏って言葉もあるように
何かに秀でるというよりは全部出来る人って
イメージ付くことが多いと思うんですけど、
キー君て全部できるけど全部すごいし、
でもそれが嫌味でなく、
サラッと出来てるのがすごいし
でもそれってキー君の努力が重なった結果であり、
とにかくキー君の秘めたる想いが感じれたのは
嬉しい公演でした。
キー君てツンデレだから、
ツン発言の後の笑顔とか
もう本当に猫ちゃんみたいで可愛すぎて無理
タスケテ
10年以上キー君のこと好きだけど
今でも新たな発見ばかりです…
あと、今回やはり金髪になりましたね~
キー君の黒髪も赤髪も青髪もピンク髪も
どれもこれも好きなんですけど、
やっぱり個人的には金髪派なんですよね~~~
しかも短髪金髪(ダジャレ?)なんて最高すぎる
今回のライブはMC時間も長かった気がするのですが、
どうなんだろうか?
でもキー君はおしゃべりも上手だから
MC長くても問題ない
なんならトークショーでも良い(ほんとに?笑)
カラコンももともとキー君てこの色だったかしら?
と思うほどの自然な瞳の色で
金髪に良く似合ってた、最高です、ありがとう

キー君がMCでも言っていたけど、
いつも私たちが楽しいと思えることを考えていると
もうアイドルの鑑of鑑やん
自分だけが面白いと思うことをやっても意味ないでしょう?と
いや、こっちはそれでも良いんです
けど、キー君が私達シャヲルのことを考えて
作ってくれたものはもうそれは最高以外に無いと思います。
私たちはSHINeeが好きなことをしてくれれば良いと
そう思ってるんです(恐らくシャヲル全員)
でもSHINeeの皆は私たちが楽しいと思うことを
一生懸命に考えて作ってくれる
なんかもうその関係って絆以外の何物でもないですよね
前にVLIVEでも言っていたけど
この関係って1年、2年でできた関係ではないんですよ
この14年以上があって韓国シャヲルちゃん達との絆や、
日本シャヲルも10年以上の絆があって
それでいてこの世界が積み重なってきたんですよね
そういうところからも、
キー君のこの発言に勝手にムネアツしてました
いつも考えてるんだなって
キー君はツンデレだけど誰よりもシャヲルの気持ち
理解してくれてるんだなって
キー君は言いたいこと言ってるように見えて
きちんと考えて発言してるし
なんかわがままに見える人もいるかもだけど、
そんなことは全くなくて
本当に人思いの優しい人なんですよね、キー君は
きっと今まで人に言えないような
悲しいことも苦しいことも経験してきたであろうに
でもキー君はいつも同じ温度で迎えてくれて
そういう安定感がキー君の好きなところの1つでもあるんですよね

全然G.O.A.Tの話しないやんけ(笑)
もうね、昨日のライブ見ちゃったら語りたいじゃない
キー君の素晴らしさについて語りたいじゃない
あぁぁ来月楽しみすぎるんですけど
本当に来るのかな、キー君(笑)
もう生キー君見てなさ過ぎて
このままずっとビヨンドライブでした
見れないんじゃないかと思うほど
キー君に会ってない…TT
(いや、もともと会うというより一方的に見てる(笑))
11月の公演は日本仕様なのか否か
それも気になるところですが
ソワソワしながら待ってます!

好きな曲、好きな衣装

このままだと私はキー君への
語りで終わるのでそろそろ戻して…

キー君の曲の中で好きな曲なんて
めちゃくちゃあるんですけど、
わぁどれ上げようかな
タイトル曲はもちろん過ぎるのでさておき、
・Imagine
・Good Good
・Helium
・Proud
かなぁ…でもEighteenも好きだし
どれも捨てがたいのですが、
GoodGoodはやらなかったですね
Heliumは結構好きです
Proudはキー君のオンマの手帳から
フレーズを取ったと言ってましたね
日記なのかな?訳が手帳になってたけど
きっとオンマにしかわからない1フレーズがあったんでしょうね
こんな息子いたら自慢で自慢で仕方ないだろうなぁ
キー君のオンマ、アッパありがとうございます。
キー君はアッパそっくりのお顔
眼鏡姿が若かりし時のキーアッパです
お父様可愛いイケメンでいてくれてありがとうございます。

衣装もどれも素敵で…
金のビーズ&パールのもりもり衣装も
凝ってて綺麗でした~
さすがキボミ様
誰も着れないでしょ
しかも重そう&動きにくそうな衣装(笑)
でもそれを着てバンバン踊って
もう最高ですっ!!!!!
そしてお腹…お腹見える…
オナカミエル…
時々見える白くて綺麗なおへそ…
とか見ちゃいませんか?(笑)
拝みましたね、感謝…
キー君は自他ともに認める
運動嫌いなんですけど(笑)
でもこういう仕事してるから
程よくジムにも行かなきゃだろうし
程々に鍛えていらっしゃるんですよ、きっと
あんまりもりもりにしちゃうと
素敵なお洋服着れなくなっちゃうし(笑)
だから腹筋とか必要最低限なんですけど
身体綺麗で泣けるTT
白くてすべすべ(に見える)
もうあのお腹みえただけでビヨンド代以上の
価値がある気がします(ほんとかい笑)
キー君は裸はあまりないんですけど、
時々意味わからないくらいスケスケのシャツ
1枚で空港に現れたり、
コートの下スケスケのシャツ着てチラ見せさせたり、
いきなりのスケスケで現れるんで
びっくりする時が多々あるんですけど(笑)
チラ見えはあまりないかな?
どちらにせよありがたいですよ、
キー君の生肌(笑)
うふふふ…
白い衣装も色々開いてましたね、ありがたい(笑)
あの衣装、BAD LOVEの衣装に少し似てた気がする
そういえばBAD LOVEもお腹見えてましたね
あの白い衣装の胸元少し開いてたじゃないですか?
あそこからキー君のほくろらしきものが見えたんです
キー君あんなところにほくろあったかな?って
(しらんがな笑)
着替える時に何か付いちゃったのか、
ほくろか真相はわからないですが、
キー君の新たな発見ということで喜んできます(笑)


この猫耳ビーニー似合う人他にいます~?

2個目のジャンプスーツの衣装も可愛かった~~~
あの猫耳ビーニーをテレビで見たことあって、
あの帽子似合う人いるんかな~って
最近考えたことがあったんです。
からのキー君!!!
え、ここにいた
似合ってる人ここにいた、と思って
あの服とピッタリ
可愛すぎる、素敵
グローブのイエローと靴紐も合わせてたし
何もかもオシャレで尊敬しかないです
さすがキー君…
自分で考えたのかしら?


このフーディーはグッズ?

最後に着てたG.O.A.Tグッズのフーディーも
最高に可愛かったです…
着こなし好き過ぎる…
でも韓国シャヲルちゃん達で
着てる人いなかったから販売されてないのかしら…?
あの丈感とか可愛すぎません?
ちょっと短めで
下に着れる感じも最高
ハイウエスト履いてもいいし
ファッションのこと良く知ってる人が
作った服って感じです~
色も良い感じ、真っ黒すぎないで
キー君のセンス最高~!
でもいつも少し心配なのが、
厚着しがちなのが心配です(笑)
キー君ステージ衣装が割と厚着なんですよ
これにはこれを合わせたい、という
思いがあるんでしょうけど、
ジャケットの下にシャツ着て
さらに下に着てるとか
単純に考えて暑そうって格好してるから
いつも心配になる(笑)
でもオシャレは我慢なのかしら…
熱中症にならないようにね…

SHINeeメンバー

1日目はテミンが来てくれましたね~~~
まさか来てくれるとは…
ムネアツ感動…
イ・スマン大先生もお隣にいらっしゃいましたが(笑)
テミンが笑っててくれてるだけで
こんなにも安心するんだなと
それだけでこんなにも嬉しくなるんだなと
すごく感動しました。
テミンも皆の前に来てくれてありがとうね…
きっとシャヲルの皆に姿見せてくれたんだよね
キー君も言ってたけど
来年はSHINeeイヤーになると思うので
私も頑張らないと(笑)
2日目はオニュさんとミノが来てくれて
いつも通りスローガンを頭に巻き付ける
チェミノ(笑)
もう最高だよミノヤ~~~~~
オニュさんはまだ金髪でしたね、意外
しかも髪切ってなさそう
長そうでしたね
何か計画があるのかしら?
キー君のために、シャヲルのために集まった
SHINeeは最高です!
ありがとう!
来年楽しみで今からドキドキしちゃう~

今回はここまで!
お付き合いいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?