見出し画像

『原点』

昨日は夕方まで頭と身体のメンテナンスをして、1人、何がしたいのか、何をてにしたいのか、何を創り出していくのか、黙々と整理していた

で、辿り着いたのが、やっぱり育成なんだと気付いた

子供達が早い時期から関西、日本、世界、本物、一流に触れる環境を創る。フットボールだけではなく、人として成長する環境を創る

だから、J(F)リーグのクラブを創るし、教育のオンラインサロン、個サルの運営、YouTube、本の出版をする、これ、全て、育成と掛け合わせる

今、スポンサーも集めてさせてもらっている、ジュニアのスクールがスポンサーってまずないし、笑われたり、プロでもないのにって

でもね、新しい可能性としてやってる。本田圭佑さん、西野さん、ホリエモンさん、スティーブ・ジョブズ、何か始める時は必ず一筋縄じゃいかないことだらけ

だけど、、、いや、だからこそ、我々、ONE WORLD FAMILIAはやろうと考えてます

5年後、10年後、リアルに描いてみてほしい、僕はキッズ、ジュニア、ジュニアユースのクラブを男女共に運営し、和歌山県のフットボール、フットサルに関わる人口を増やし、和歌山県最大の教育、育成、子育てのオンラインサロンを運営し、和歌山県中のプロアマ問わず全てのスポーツで1番経済的に豊かなクラブを運営し、雇用を創り出し、地域を発展させる

そして1番は、世界に羽ばたける人財を育成出来る環境を創り出す

出来るか、出来ないか、そんな話は他でどうぞ、って想ってる。我々はやる!やるか、めっちゃやるか、それしかないと考えてます

我々には理念、哲学がある、関わってくれた人々が人生前向きに本気で生きる環境を創り続ける。目の前の勝ち負け、稼いだ、引き抜いた、ではなく、育てる!ここに掛けたいと考えています

では、今日も指導、行ってきます
今日はちょっぴり、格好付けてみました

#ONEWORLDFAMILA #ONEsal #ONE IKU #和歌山県フットボール #和歌山県フットサル #少年サッカー #スポーツ少年団 #和歌山県橋本市 #奈良県五條市 #河内長野 #サカママ #サカイク #指導者 #育成 #教育 #和歌山県フットサルイノベーション #関西個サル #大阪個サル #エンジョイフットサル #ゆるサル #世界基準 #グランド開拓 #和歌山県フットサルアワード #グランド開拓の写真集出版 #名言集出版 #写真はMitchell

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?