見出し画像

あなたへ。


たとえば私が空になったら
あなたをずっと見守ってあげる

雨が降ればあなたが濡れないように守ってあげる
風が吹けば寒くないように光を照らしてあげる
雷が鳴れば私があなたの耳をそっと塞いであげる

あなたが危ない時にすぐに守れるように
私は空になりたい。

だから私がいなくなった時は
空を見上げて私を見てほしい

そしたら雲から覗いて光を灯すよ

少し照れてしまって赤くなる事もあるかも知れないけど
夜になればあなたに宇宙にある全ての宝石をあげる

あなたが一人になっても寂しくないように
私はこの言葉を贈ります。


ずっとこの広い場所から見守っているから。
どうか幸せになってほしい。

悲しまないで。
笑っていてほしい。

でもあなたなら大丈夫だよね。

ずっと見守っています。


あなたへ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?