眠れない@生理予定日3日前※閲覧注意※下ネタあり※

深夜にこんばんは🌛..はい。
タイトルの通り、レキサルティを飲んだのに眠れません(笑)…

生理前だからか、また昨日から買い物依存が酷い。
昨日は化粧水とヘア小物。服。
今日はマスク関連。ポチッてしまってます…

せっかく数万くらいまで貯めたお金も手を付けてしまい…(まあ、色々事情はあるのですが。)
また結局ゼロからのスタートです。
(どうしよもないな、と思いつつあまり自分を責めたくないのでまた貯めればいい!くらいのスタンスです。)

さっきもまた無駄に物欲が沸いてきて、買い物かごにいれましたが決済ボタンを押すのにためらい、やめました←

─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───

そして、最近気が付いたけど。

わたし、プライド高い、、、orz….

周りによく「プライド高いヤツ嫌い」とか言ってたのですが、思いっきり自分プライド高くないか!?
と多々感じ始めました….。

よく考えたら好きな人に気持ちを伝えたことがない
に等しいし、仕事も無駄に完璧主義者だし….

自分のとゆうか、自分の気持ちを優先してこなかったような気がする。

なんとなく好意を持ってくれた人と付き合ったりとか、、、
恋愛に関しては特にそんな感じ…..

うーむ( ˘–˘ )

カウンセリングで以前言われた

相手の都合のいい○○さん(私)になれる。
でもそれは相手が望んでいる○○さん(私)で
本当の○○さんではないよね。

相手に要求が通らないと傷付ける
○○さんの要求を受け入れてくれる人がいたとしても風変わり。

この↑意味もよくわかってなかったけど
最近ようやく?少しずつ?理解し始めている。

─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───

本当の私はまだ自分の殻の中に閉じこもったままなのかなぁ。

環境が変わると心身ともにまた疲れてしまうかもだけれど
私はまた環境を変えなければだめなのかなぁ。

─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───

一時期、セックスを求められないことが自分自身を傷つけられたような感覚に陥る時があった。
必要ないんだという疎外感みたいな孤独感。

カウンセリングではそれを自傷行為と言われた。

あの時のわたしは寂しくて寂しくて孤独感を紛らわす方法を知らなかったんだ。

ただ、愛されてる感が欲しかっただけ。
嘘でもいいから。

けど最近また経験しているセックスレスというやつ。
女として見てもらえない悲しさ。
日本はセックスレス人口、めっちゃ多いみたいでまだまだ性に関して偏見がある国。

私はアダム徳永さんのファンなんですが。
メルマガを拝見していて

確かになぁ。。。

といつも納得している。

『愛されたかった』って思いが私も強いのかもしれない。
父親、母親と私はうまくやれなかった。
とくに父親ね。

やっぱり両親から愛をうまく受け取れなかった私も歪んでいるのかなぁ。

彼氏?が出来たとしてもうまくやれない。
やっぱりセックスレスに逆戻りなのかぁ。

自分に魅力がないのかもしれないし、
相手がその気にならないだけかもしれないし

難しいよね。

特に日本はパートナーとセックスレスになったとしても、パートナー以外とのセックスは厳禁みたいな風潮だしなぁ。

私もだけど、レスで拒否られてそれでも同じ家に居るって本当『空気かよ』と感じてしまうし、それでも女の人は笑って過ごさなきゃいけない。

結婚してなくてもレスは辛い。
辛いとゆうか、寂しい。

その寂しさを私は買い物で埋めてしまう。
元旦那も今の彼も気付いていない(笑)…..

私が相手を沢山沢山傷付けたのだから
罰が下ってるのかもしれないな😅(笑)

男女の関係も難しいよね。本当に。

眠れないので長々noteになってしまいました。
申し訳ありません。

不快な思いをされた方がいましたら
こちらも重ねてお詫び申し上げます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?