排卵予定前後@不調気味?🌝&バナナ

はい、毎月毎度の排卵予定日前後です。
もう、ここ2日前くらいから心身共に不調気味です

仕事場ではいつもよりも動けなくなる、
そして毎度?の事ながら

人と関わりたくなくなる。
周りから責められているような気分になる。

↑生理前と排卵予定日前後は必ずこの傾向が強くなる

レキサルティを飲んでいても、普段より強めに症状が出る。

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • 

自分で『症状』なんだと気が付けた時点で
ある意味の進歩かな🐾

前はずっと
『なんで』『どうして』『私だけ』『私ばっかり』

この4拍子がぐるぐるしていて苦しかった。
辛かった。

常に自身の『この世の終わり』がきていたな〜😅

そういえば、最近。

死にたい。

と思うことが無くなった。笑

前は口癖に近く何かあるたびに

だから私はだめなんだ、、死にたい。

となっていたが。
ここ最近は思っていないし、口にしていない。

生きたいとも思ってないけど死にたいとも思っていない。

前よりかは、自分に優しくできてる..?

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • 

①腸の調子が悪いとメンタルに影響する

②セロトニンが少ないと病む(イライラする)

↑よく見たり聞いたりしていて...

バナナ🍌

私は腸活やらセロトニンの分泌を増やすにはどうしたらいいか?
と色々調べ…

てっとり早く(笑)

バナナ🍌を毎日食べる生活を送っている

· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • 

軟便気味だったのがまず、改善された💡

セロトニンの分泌が増えたかはわからないが、前よりもイライラすることが減った‼️

人と関わりたくなくなるのは相変わらずだけど、その度合いも以前から比べると低くなったのは自分でもわかる。

とりあえず〜と、

ま、いっか⭐

↑この2つを心がけはじめている。

イライラ、モヤモヤしたら

とりあえず〜と、ふぅっと深呼吸して

ま、いっか⭐( ´ー`)フゥー...⭐

だいぶ、抑えられて気持ちも多少、楽になる🐾

仕事場でも、不調気味だけれども。

前よりかは落ち着いてると思う💭

⭐この調子でいけたらいいな⭐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?