見出し画像

DARUMAMUSICFESTIVAL@休日

深夜にこんばんは☘

膀胱炎になった私です←
血尿は出なくなりましたが排尿痛が痛いです↓
自力で治そうと水分をやたらとっています🚰

✼••┈┈••✼

さて、最近はスキマバイトを頑張ってる私ですが、今日は休日‼️
午前中は、テレビを見ながら宅トレしたり、膀胱炎のせいでトイレも近いので家で過ごしていました。

夕方〜
単発バイトで知り合った女の子とライブに行ってきました✨

DARUMA MUSIC FESTIVAL⭐
ライブはほぼシドさんしか行ってなくて服装悩んだけどaxes kawaii(自分的にちょいロリータもどき)で行きました(笑)
若干場違い感あったけど自分が楽しければ良し
(๑•̀ㅂ•́)و✧

私のお目当ては加藤ミリヤさん💝

めちゃくちゃ小さくて細いのにめっちゃパワーある!!
引き込まれた😉✨
SAYONARAベイベー(ビー?だっけ😅)とか、夜空、このままずっと朝まで、今夜はブギーバックとかやってくれてすごく嬉しかった❣
新曲も3曲やってくれて…
しばらく加藤ミリヤさん聞いてなかったけどやっぱりいいなぁ✨と思いました❣

HAN-KUNもめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったー♫C&Kははじめてでしたが、面白くて曲も良かったです⭐

あと何組かアーティストの方がいましたが(名前覚えられなかった🙏)そちらもすごく良かったし楽しかったです♫

✼••┈┈••✼
はじめは座りながら見てたけど私の中でライブは立つ物だというのがあったので周りが座っていても立って楽しんじゃいました(笑)(笑)✨

ライブも、物事もそうだけど、
やっぱり何事も

楽しんだもの勝ちなのではないでしょうか💝

それを今日改めて実感しました⭐

✼••┈┈••✼

そして、そして!!

シドのマオくんのファンミーティング再愛!!!

六本木で悩んでましたが行くことにしましたー!!

やはり後悔したくないなと思って…

初めて行く会場だし、電車も怖いけど(以前よりは平気になった)…

今日ライブに行ってみて、人混みも大丈夫だったし、最悪なんとかなるだろ!という理由でチケットを予約♫

何よりそろそろマオくんに会いたいのだ…

✼••┈┈••✼

しばらく、シド聞いてなくて。
新しいアルバムもまだ買えてなくて。
ファンだと名乗っていいのか微妙だけど、シドが好きなんですよ、私。

離婚前は元旦那も巻き込んでライブ行ったり握手会行ったりしてたくらい。
統失の症状酷くなってからはライブに行けないときもあったり。
最後に行ったシドのライブでは、コロナ禍も影響して若干嫌な思いもしたんだけど…

それでも、やっぱりシドとマオくんが好きなのは変わらない。

行けるなら、行こう。
マオくんに会いに行こう。

今日そう思いました。

日帰りで行く予定を泊まりに変更。
ドキドキのひとり旅になりそうです。

たまにはいいですよね✨

頑張ってみます💪

その前に、旅のお金頑張って稼ぎます(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?