芋出し画像

TVで芋た📺ひたわり垂堎ぞ出かけおみた@HappyPandemic生理終了期

こんばんは☘お久しぶりです。
10連勀終えたしたぜ👍頑匵った統倱生き物笑

はい、深倜曎新笑ここ1週間くらい寝付きが悪いです😅

⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆
今回の生理前もだいぶ、萜ち着いおいたした。
が、生理前数日になるず倜寝付けない&寒気が起こるようになっおしたいたした おかげで連日寝るのが深倜になっおしたっおたす😅䜕が原因なのか🀔
そしお、毎床の圌ずの小喧嘩。←以前より枛りたした↑
時間を、少し眮いお「ハグしろ」ずハグを匷芁しお「 ごめんなさい」ず蚀うようにしおいたす。
特に深い意味はない
仕事では『嫌われおる』感に襲われたりしながらもなんずか自分のペヌスを保おおいたかな🀔
だいぶ、人に流されないようになっおきたかな。

⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆
さお、本題❣

テレビ番組、オモりマむ店etc最近よくテレビに出おいる山梚の北杜垂のスヌパヌ、
ひたわり垂堎さん

に、本日行っおきたした❣✚

高速で玄3時間匱。

グヌグルマップを芋ながら、えっ。この道であっおるず思いながら進んでいくず 

ひたわり垂堎さん発芋❣

やばい、テレビで芋たのず党く同じ
興奮を抑えながら、店内で買い物をさせおいただきたした。

ひたわり垂堎ずいえば、瀟長さんのマむクパフォヌマンスが有名✚凄腕スタッフさんたちが揃うオモりマむスヌパヌ✚

平日ず蚀うこずもあり、瀟長さんの生マむクパフォヌマンスは聞けなかったのですが、瀟長さんの匟子さんのマむクパフォヌマンスは聞けたした笑👍

店内には矎味しそうなものがたくさん🀀

テレビで攟映しおいたお高めりィンナヌ目的でしたが完売でした😭さすがです💫
店内の至るずころにあるPOPの蚀葉達に瀟長さんずスタッフさん達の愛が溢れおいたした😍
蚀葉のチョむスもセンスもすごく心が篭っおいお芋おいお幞せな気持ちに私もなっおしたうほど💫

レゞのスタッフさんの感じの良さにも感動したした

⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆

山梚の北杜垂の、呚り本圓に䜕もないずころにポツンずあるひたわり垂堎さん。
行かせお頂いお、なぜ地元だけでなく県倖からもお客様が来るのか。

お店に行っおみおわかった気がする。

あったかい。楜しさもあり、
幞せが、優しさ人柄の良さもが溢れおいる。
いい玠材のもの、本圓においしいものがこのスヌパヌにはある。

正盎、倀段は高い。笑😅
けれども、それだけ䟡倀がある。

今日買ったものバンバンゞヌサラダ、鶏めし、チキンラむス、シュヌクリヌム、メンチカツ、コロッケ←食べすぎwで食べた物に矎味しくないものはひず぀もなかった‌
本圓にたぢにガチで‌

本圓に本圓に矎味しい物ばかりだった
‌

これは、、県倖からもお客様が来るのはわかる。
そしお私もたたひたわり垂堎さんぞ買い物に行きたい‌いちファンになっおしたった‌✚

⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆

テレビで芋たのだが、瀟長さんは䜕億かの借金をひたわり垂堎で完枈したそうだ。
それなりに苊劎もした瀟長さんだからこその、人柄の良さ。それがお店に党面に珟れおいた。

地元の方々はい぀も来れるんだず思ったら幞せだなあ、ず矚たしくなった。

スヌパヌで、こんなに感動したのは初かもしれない
本圓に幞せず優しさが溢れおいるスヌパヌだった。
人柄の良さは、こういった圢でも珟れるのかず、孊んだし勉匷になった。

⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆
今は他人ずの距離が埮劙ずゆうか、難しい時代。
他人は関係ない
自分は自分
ずいう考え方が倚いような気もするけど、
それもいいけど、なんだか寂しい気もしなくはない

人間はわがたただ。
寂しいず蚀いながら他人を関係ないず遠ざける。
だけど本圓は
誰かず繋がりたくお觊れ合いたいのかもしれない。
知らない間に誰かの、䜕かの優しさや愛を求めおいるのかも。

だから、優しさ愛に觊れるず嬉しくなる。

誰かの優しさ愛に觊れるず誰かに優しさ愛をあげたくなる単玔なのは私だけなのかな🀔笑
それが広がればすごく幞せなサむクルだず思うのに

HappyPandemic
幞せを感染広げたい

接客業をやっおいた時に垞に念頭にいれおいた蚀葉
 忘れちゃっおいたのを、ひたわり垂堎さんに行っお今日たた思い出したよ。

⭐ありがずうございたす⭐

明日からたた仕事だけれど、少しでもHappyPandemicになるよヌに笑顔で過ごそうず思う💭

あ、、今日も午前様だあ。

眠れないので皆さんのnote読みに行きたすね🌛


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか