【初投稿】本日のお題 #名前の由来

皆さま、はじめまして。

また、SNSで絡みのある方はnoteではお初ございます。コチラでもよろしくお願いしますね(≧▽≦)


さて、この投稿が初で書きやすそうだなと感じた「#名前の由来」です。

myu︰元々は某ゲーム上での名前です。由来はブランド「miu miu」からですよ♪

本名︰父が命名してくれました。聞いたところでは、家族会議(父・兄・兄)をしたそうで兄達は当時好きだった女の子の名前を言うという何とも微笑ましく…(笑)

ひとまず本名については皆さまのご想像にお任せいたしますよ(≧▽≦)


それでは、文章を書く事は好き!起承転結が苦手でまとめる事も苦手なので、今回はこの辺で…

不定期更新になると高確率で思いますが、暖かく見守ってくださると嬉しいです(*^^*)

皆さまに日々ちょっとでも笑顔になれる時間がありますように(*^^*)

この記事が参加している募集

#名前の由来

7,891件

サポートやアドバイス頂けると、とても嬉しいです!徐々にページ作りや更新を無理なくマイペースにしていきます。とってもゆっくりになると思います。