見出し画像

今週のいんすた 8/10~8/15

インスタグラマー宮本の一週間の投稿写真にコメントを付けていきます。

8/10

これまで七輪使って食べた中で一番は、ハマグリです。タモリさん流でアルミホイルで包んで網の上に乗せるんです。美味すぎて飛びました。

8/11

結局農作業で辛いのは暑さです。飲みすぎて腹がピーピーになるのが僕のお決まりです。

8/12

トウモロコシって朝採りが一番美味しいんですよ。なぜかって時間が経つにつれトウモロコシの糖がエネルギーで使われてどんどん美味しさがなくなってしまうんです。たぶん。

8/13

ほんとだいきくん、野田クリスタルに似てきたなぁ

ガングロかいちゃん制作経緯は👇の動画からどうぞ


8/14

撮るもんなかったんだろうなぁ。他学科のハウスを盗撮してます。

8/15

最後の『ウルトラウーマンベス』ですよ!?あの『ウルトラウーマンベス』。

『ウルトラマンUSA』の紅一点ですよ!?これ新品だったらいくらになるんだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?